2009.07.06 きのこ。
メイン水槽に新しいサンゴが加わりました。
うみのなまもの」産ウミキノコが2個♪

しかぱっちさん、ありがとうございました!

キノコたち。
k1.jpg  k3

入海4時間後の写真です。二つとも元気そうです。
しかぱっちさんからは、この他にもう1つ面白いキノコを頂いております。
リフに入っているのでまたの機会に紹介します。

新入りのレッドスクーターとベンテンコモンエビ2匹も元気です。

レッドスクーター。                     弁天。
rs.jpg  bks.jpg

この2種は水槽内をよく動くし、キノコも増えたし・・・で、ちょっと賑やかになりました。
飼い主うれしがっております。。。


タイニーダートゴビー3匹はだいぶ環境に慣れてきたようで、
腹も少しだけ膨らんできたので安心。
他には、マスクドゴビーが砂を掘り始めて地形を変えていたり、
カスリモヨウベニハゼの1匹が痩せ気味でちょっと心配だったりします。もう1匹は元気。

マスクドゴビー。                      カスリモヨウベニハゼ。
マスク  kmbhb.jpg

モエギ 『オレがボス』
無題-24bitカラー-01


メイン全景。
m_20090706172101.jpg


動画に挑戦。
タイニーを蹴散らしてるのがモエギハゼです。
チビハゼ

[広告] VPS

