メイン水槽のライブロックを入れ替えました。
追加するだけの予定だったのですが、作業を始めると入れ替えたくなりました。
kr0_20081102181221.jpg
思い通りの配置が出来ず、サンゴたちをイジリたおしてしまいました。
ミドリイシの出すネバネバを見てたら半泣きになってきたので、
今回のレイアウト作業はココで終了。
チヂミトサカが老け込んでいる・・・(汗)

ライブロックは3キロしか用意してなかったので、レフ用のヤツが無くなってしまい、
cpファームのお高いヤツを一個だけ注文(!)。
ついでに追加のアマモとツノヤドカリspベイベ。。も注文しました。

やっぱり産地直送の新鮮なライブロックが少しは欲しい・・・。

レフには紅藻がついたライブロックと
メインのライブロックに生えていた芝生みたいな海藻を入れました。
kr7_20081102155603.jpg

メインでは・ ・ ・ 

持て余してたテッポウエビを魚水槽に移してひと安心・・・と思っていたら、
「カチッ・カチッ」と新たな音がブキミに響き始めました。
そんな中、フロー管のネットにちび二枚貝が噛み付いてました。
kr6.jpg
生きていたので、つまみ出してレフに投入。

レフでは ・ ・ ・

ナニコレ?
kr2.jpg
太陽みたい。

ナニコレッ!?
kr3_20081102160525.jpg
な ま こ ?
ちょっとコワイな

Secret

TrackBackURL
→http://kumozaru123.blog87.fc2.com/tb.php/26-53a2f1ea
