モエギ投入2日目。

イナイ・・・。見えないぞ・・・。
昨日は尻尾の先っちょだけ見えてたのに、
今日は何んにも見えない・・・。

照明はブルー蛍光球のみの状態。
bb.jpg

気配すらない。

まさかこのまま・・・

それはあんまりぢゃ


ダイバーさん達のブログを読むと、モエギハゼはシャイらしいから・・・
そのうち出てくるよね・・・むり?

ヤツの口にも入りそうな小型甲殻類はウジャウジャいるので、
食料の心配はまだ無いと思うのですが・・・
確認は出来てないけど、カニやらシャコやらがいるとしたら心配。

ライブロックを動かして生存を確認したくなってくる。
でも神経質な面があるのなら、そっとしておくのがイイかなと思ってます。
それに、死骸を発見してしまったときの心のやり場に見当がつきません。

祈っておりマス。



Secret

TrackBackURL
→http://kumozaru123.blog87.fc2.com/tb.php/31-3813c36e
