2008.12.13 とった!
最近、餌のときだけ姿を見せるようになったモエギハゼ。
なんとか写真に収めたいと思いつつも、まともなモノが撮れませんでした。
餌時でも少ししか出てきてくれないし、出現するのは水槽の奥なので
なんかピンボケばっかり・・・。

でもヤツもちょっとずつ大胆になってきているようで、
やっとマシな写真が撮れました。


餌パラ~。                          もぐっ。
mg-1.jpg mg-2.jpg

しゅんっ!                          その後しばらく・・・ひょっこり。
mg-3.jpg mg-6.jpg

ぬぼ~                            ぬぼ~。
mg-5.jpg mg-4_20081213185610.jpg

なんと綺麗な・・・(親バカ?)

青白いハタタテハゼみたいだけど、青白いコトはとても重要なのです。(!?)

言ってしまえば「透明感のあるタイニーダートゴビー」ですが、
この透明感も大切です。(!?)

もう一匹欲しいゼ。

Secret

TrackBackURL
→http://kumozaru123.blog87.fc2.com/tb.php/39-69a9da0d
