2009.04.12 サンゴ追加。
サンゴを追加しました。

深場ミドリイシ2種。
c.jpg s.jpg
カロリニアーナ。                     スハルソノイ。


全体。
zk1.jpg
あとはturakiなどの高さがある深場ミドリイシを2~3本にょきにょきさせて、
トサカなどのソフトコーラル、アワサンゴなどのハードコーラルを配置。
ロリペスもどっかに・・・これが一番飼いたかったのに最後になってしまった。

今はまだ置いただけ・並べただけの水槽だけど、
このサンゴたちを年単位で維持することができれば、
今よりは見ごたえのある水景になるんじゃないかなと思っています。

頑張ろ。



レイアウトをいじっている時に、こんなのを発見。
d.jpg
ディスクコーラル。
光あたってたのかな?5ヶ月間ひっそりと生きてました。


モエギハゼBが逝ってしまい、いじめられなくなったモエギハゼA。
『オレの天下』
mgh.jpg

頼むから君は逝かないでね・・・


Secret

TrackBackURL
→http://kumozaru123.blog87.fc2.com/tb.php/72-38fa68c1
